【やっと❣️プリンター出し「ふじさわびと」14号‼️】

ホッとしました\(^o^)/

広告が一ページ飛んで、どうなることかと思案しましたが、皆さんのご協力でなんとか全ページ出揃いました。

 

通し校正直しもほぼ終わり出稿へ❣️

 

各方面確認も終わり、間に合いそうです。

 

28日、刷り上がります。

 

今回、表紙が、歌手の麻倉未稀さんと元プリンセスプリンセスドラマーの富田京子さん。

 

29日の藤沢市民まつりの「ピンクリボンふじさわ実行委員会主催のコンサート」に、間に合わせる‼️で、頑張りました。

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

色々あちこち問題にぶつかりましたが、なんとか間に合います❣️本当にホッ❣️

 

💓藤沢マイスター9人も勢ぞろい‼️

 

楽しみに待っててくださいね〜💓