【ふじさわびと次号の表紙取材】

💓「ピンクリボンふじさわ」を立ち上げた

歌手の麻倉未稀さんとプリプリの富田京子さん💓

暑中お見舞い申し上げます。

ま、マジ、本当に、今年の夏は異常な灼熱の日が続きますね〜〜。

皆さま、熱中症大丈夫ですか?

睡眠不足になっていませんか?

昨日、

この暑い中、次号「ふじさわびと14号」の表紙取材に行ってきました。

カメラマン、ライター、アシスタント?見学?と零細会社なのになんと5人の大編成^_^

14号は特別大サービス💓

華やか女性ふたりが表紙飾ってくれます\(^o^)/

歌手の麻倉未稀さんとプリプリの富田京子さんです。

これだけ聞くだけでワクワク‼️

明るいオーラ満載のおふたりのお話し、楽しみにしていてくださいませ。